日々に新たなり

昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進したい

スポンサーサイト


PageTop

はじめての雪

今日は一日よくふりました。2年ぶりの大雪です。
雪を体験したことがないスクービーを雪のなかに出してみました。

最初は、「なんだこれ?」って感じ。
雪1

足が冷たくて動かないかなって思ってましたけど、
だんだん慣れてきて、雪を食べたり、走り回って喜ぶ喜ぶ。
雪2

この写真がいい顔でしょ。 
雪3




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

