日々に新たなり

昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進したい

スポンサーサイト


PageTop

パソコープ勉強会

今日はパソコープ勉強会出席のため、東京駅八重洲口へ行ってきました。

この写真は東京駅日本橋口です。こんな出口あったんだぁ。
tokyo


日本橋口出てすぐのイタリア料理、パパミラノで、
6ヶ月ぶりに再会した札幌研修の同志を交え、MOT2007合格祝いのランチ。
みんな長い道のりだったけど、とったもんね~~。お疲れ。
papamilano


その後、勉強会へ。熱気に満ちた会場には全国から集まった先生たち。すごすぎ。

懇親会でもためになる話を沢山うかがって、充実の一日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまぁ~!

半年ぶりの再会、本当に懐かしかったです。
笑顔でお会いできてよかった(^ー^)
勉強会でのmorisobannさんのお話もとっても参考になりました。
大役、お疲れ様でした。

今度お会いできるのはいつかなぁ~~~。

ofuku | URL | 2008年02月13日(Wed)14:55 [EDIT]


ofuku様

参考になりました??
あんな話でよかったのかと思っておりますが。

16日には、K先生や、W先生とお会いします。
最近この3人はしょっちゅう会ってますv-13

16日が終わって落ち着いたら、K先生のとこへ
スキーに行こうかなって思ってます。
が、落ち着くのだろうか??

morisobann | URL | 2008年02月14日(Thu)01:10 [EDIT]


