日々に新たなり

昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進したい



PageTop

蓮田校、オープンに向け準備中

パソコン教室PCナッツ蓮田校は、4月4日にオープンします!!!
現在はその準備中です。

場所は、蓮田市見沼町8-19 斉藤ビル1階です。
通りに面した角のテナントビル1階のところは、ICT春日部校と似てますね~。
2階は歯医者さんです。ちなみに春日部校の隣のビルの2階も歯医者さんです。
hasuda01


入口玄関に看板が付きました。
電話番号は、048-765-0001。覚えやすいでしょ。
IMGP04491.jpg


教室の中は、カーペットを張り替えました。
パソコンも全部入れ替えます。
これで、Vista Office2007も問題なく学べるようになります。

Aルームは余裕の19インチディスプレイ!!でっかいですよ~。

4月4日より説明会、8日より「お試しコース」が始まります。
是非一度、蓮田教室をのぞきにいらしてください。
お待ちしてま~~す。
hasuda02

hasuda03



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

