日々に新たなり

昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進したい



PageTop

ビーズ・ステッチ講座 はじまる!

1月14日月曜日、6年を超えるパソコン教室で、パソコン以外の講座が初めて行われた記念すべき日となりました。

yubiwa    R0012488.jpg
お試し講座の作品はこんなんです。
コロネットの渡部先生を迎え、最初は「2時間で出来るかしらぁ~」とスタートしましたが、皆さん休憩取ることも忘れ一心不乱。なんと遅れて来られた方も含め、全員完成してお持ち帰りになりました。
パソコンの時と同様、もしかしてそれ以上(--〆)の集中力でした。みなさんさすがです。

taiken01   R0012493.jpg  

次回からの作品です。楽しみですね~~。
IMGP0367s.jpg  IMGP0368s.jpg  IMGP0369s.jpg

受講希望の方は、次回からでも大丈夫ですのでお問い合わせください。
お待ちしております。


PageTop

授業終了です

本日をもって、6ヶ月コースの授業が終了しました。
明日から2週間、授業はお休みになります。

今回で教室に通うの中断(?)する方は
残念ですが、またの機会をお待ちしております。
ありがとうございました。

PageTop

やほぉ~~~

とりあえず復活ののろし~~。

PageTop

カシオ電子辞書のCM

ジャパネットタカタから商品発送の連絡がありました。
電子辞書、カシオXD-SW6400

カシオの電子辞書の映像がないかなって調べてみたら
韓国のコマーシャル映像が出てきました。

こんなのがすぐ出てくるなんて感動?

PageTop
